menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.01.07
Sさん、500本記念!!~優悟誕生日!!
みなさん、こんばんは。 昨日から確定申告の入力作業を始めました。今からじゃギリギリですね。昨夜はトゥーラトゥ社長に呼ばれて晩御飯をご馳走になりながら飲みました。 最近、トゥーラトゥ社長はジョギングしています。BPは左足を痛めて明日で1カ月になります。ウォーキングをやっていますが体重は落ちません。正月に飲み会が続いたのと年のせいか基礎代謝が落ちているようで太っちゃいました。ジョギングさえできれば体重を落とすことは簡単なのですがまだ走ることはやめておきます。 今日は曇り時々小雨でした。風は昨日よりも弱まりましたがきっと外海はまだ波があるのでしょう。明日は静かになってくれるといいなぁ。 今日も午前中は確定申告入力作業、午後は別の事務作業。ずっと机に座っているので夕方のウォーキングは気持ちが良いのです。 昨年11/14に常連のSさんが500本記念になりました。旅行会社のIさんもかけてけてくれました。 夜はトゥーラトゥ社長が獲りたてのイセエビのお造りを出してくれました。みんなで乾杯!左がSさん。右端はTさんです。 そして500本記念のお祝いです。Sさんはなんと72歳です!これからも体に気を付けて潜り続けてください。今月は海外へ行かれるんでしたよね。またのお越しをお待ちしております。 1/5は優悟が8歳の誕生日を迎えました。夜みんなでケーキを食べました。晩御飯食べたあとなのに太悟も優悟もよく食べたなぁ。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP