menu
海バカ日記
カテゴリ
2008.06.13
OW講習終了にてダイバー2名誕生!
みなさん、お疲れ様です。 6/10よく晴れて光が強く真夏のようでした。しかし、本日午前中は大雨!午後から回復してきた慶良間諸島阿嘉島。 青空とアダンの実のオレンジはとっても絵になります。 6/9~6/11の3日間でOW講習を行いました。2名の講習生が本日6/12にOW講習を終了しました。 かわいいカクレクマノミを観察している講習生アサちゃん。 キンメモドキとクロホシイチモに囲まれる講習生アサちゃん。 BPオリジナル超高被度サンゴ礁ポイントです。今夏はワイドレンズでここのサンゴ礁を撮影したいです。講習生アヤちゃんもサンゴ礁に驚き! デバスズメygの群を眺める講習生アヤちゃん。 2人ともこれからいろいろな海の感動を楽しんで欲しいです。 梅雨明けももうすぐでしょう。皆さんの御予約お待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP