menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.01.16
NHKにインタビュー?!(汗)
みなさん、こんばんは。 今日は午前中英語教室に参加、午後は保全活動の船長を務めて夕方は太悟優悟の散髪。 この合間にちょっとずつ事務仕事をやっていて忙しい毎日です。 どうやら次の英語教室ではNHKが撮影に来て僕がインタビューされるらしい? 海のことならいいけど、英語教室のことを聞かれるなんて苦手すぎる。(汗) ひょえ~、テレビカメラ回っている前で何を聞かれるんだろう?(笑) 1/1 あるビッグスポットにて撮影。 イソマグロの群れが真横や真上を何度も通過していきました。 時々、ロウニンアジとホシカイワリのペアも登場してエキサイティングなダイブでした! さて明日はリーフチェックとその船長を務めます。 毎日のように寒中見舞いが届いております。 島よりもみなさんたちが住んでいる内地の方が寒さが厳しいのにありがとうございます。 みなさんたちも風邪などひかれませんように気を付けてください。 さぁ、内地に出発するまでにやらなければならないことを、どこまでできるか?!ガンバリます! それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP