menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.04.14
NEW看板完成!!

みなさん、こんばんは。

 

今日は晴れたケラマ諸島阿嘉島。

晴れましたが近日中にやらなければならない事務作業に追われて1日が終わってしまいました。

 

やや水不足傾向にある阿嘉島ですがGW終わる直前に梅雨入りするので大丈夫でしょう!!

 


毎年恒例の地主さんに会いに9日の1泊で那覇に行ってきました。

そのついでに車でぶつけて割ってしまった焼き物の看板を作ってきました。

よくある体験シーサー作りのお店でお願いして自分で制作。

下手ですが味のある看板が完成~!!

しかし、うっかり木の板に固定するためのステンボルトとナットを買い忘れちゃった~。

ボルトないから取り付けはGW明けです。


3/29調査ダイビング中に撮影。

たったの3mmほどの謎の生物。

最初は見たこともないウミコチョウだぁ~!!とテンション上がって撮影しましたが、よく見ると貝の一種ですね。

もっと成長するとどうなるのかなぁ~?


さて、明日は朝からトゥーラトゥ社長の船を下すの手伝って、いろいろ雑務して、そうこうしているうちにゲストさんが到着で~す。

久々のダイビングになります。

何に会えるかなぁ~??楽しみです!!

« prev: 
» next: 
TOP