menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.09.28
K2ご夫妻の水中結婚式!!
みなさん、お疲れ様です。 本日27日でシルバーウィークの9日間の全日程が無事終了しました。海は波が高いわけでもなくべた凪でもない状態が続きました。シルバーウィークの真っ只中の9/22には常連のK2ご夫妻の水中結婚式がささやかながら行われました。BPは神父役を務めてお客さん一同をちょっぴり盛り上げて笑いある水中結婚式にしました。 もうすぐBLUE PLANETをスタートして11年が経とうとしております。約11年で水中結婚式はBP初です。 このときハウジングの調子が悪く露出や露出補正などの調整がきかなくなり背景がちょっと暗いブルーになってしまいました。 夜はケーキを出してお祝いしました。その後、太悟と優悟たちがエイサーを含めた余興をやってくれました。新郎新婦からお客さん一同が笑いに包まれました。 K2夫妻は見るからにほんわかとしたあったかい家庭になりそうです。BPとK2旦那さんとは約17~18年くらいの付き合いになりますが幸せになってよかった~!と思いました。ちなみに優悟はスーパーサイヤ人で太悟はキジムナーになりました。(笑!) さて阿嘉島ではちょうどシルバーウィークのスタートの頃からケラマジカ(オス)の求愛の遠吠えが聞こえるようになりました。求愛にしては何かもの悲しげな遠吠えに聞こえます。ケラマジカたちもK2夫妻のように幸せになってくれるといいなぁ。最近はBPのホッタテ小屋の真裏で大きなケラマジカのオスが昼間から見れたりしています。
« prev: 
» next: 
TOP