menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.05.03
GW前半曇り!!
みなさん、こんばんは。 GW前半は曇りが続いて昨日の朝は土砂降りの前線通過!! でも昨年のGWと比べたら良い方でした。 前線は強い高気圧が押しのけてくれて今日から晴れ!!やった~! お客さんたちは光り輝く中、慶良間の海の中を満喫しました。 GW前半4月29日、久場島にて。いろいろな生物と出逢えました。 同じく29日3本目の海底沙漠エキジット後の太陽が低い位置からみんなを照らしている風景。 デジイチの2人はいい作品が撮れたかな? 同じく29日ログ付け風景。 あれ右のD君目が閉じちゃった。 みなさんまたのお越しをお待ちしております! ご来店してくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!
« prev: 
» next: 
TOP