menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.02.11
BP東京宴会!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は風邪治っていませんがガイド2本したら只今珍しくひどい頭痛。頭に心臓があるって感じです。滅多に頭痛にならないため頭痛持ちの方たちの痛みがわかりました。 2/7神田の『NAMIHEI』にて行われたBP東京宴会の模様を掲載します。 最後に撮影した集合写真。撮影前に十数名がお帰りになりましたが参加総数は50名でした。みなさんご自分がどこにいるか?探してみてください。さてBPはどこにいるでしょう? スーパー体験ダイバーS君が作ってくれたご馳走を食べながら慶良間の海、ダイビングの話などに花が咲きました。後半は席替えしてどんどんお客さん同志の交流も深まったようです。 ご馳走が目の前だから食べやすいってこと。席に座らない立食組の数名たち。笑いが絶えませんね。 この後の2次会の途中からBPはのどの痛みを感じました。カラオケ歌って喉を痛めたのだろう?と思ったら風邪でした。 みんな次の日仕事なのにたくさん集まってくださりありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします。
« prev: 
» next: 
TOP