menu
海バカ日記
カテゴリ
2008.02.22
BP巡業の旅に出発!
みなさん、こんにちは。 さて今日午後の船で那覇に渡ります。明日には沖縄市入りしてゼッケンをもらわんと。お~なんか緊張してきたぞ~!今日は気温21度以上あり暖かいが24日は17度くらいかな。ちょうど良いかも。しかしあの気圧配置だと北風が強く吹きそうで最初の10kmはまともな向かい風に苦しみそうだ。しかも冷たい風。42.195km1度も歩かないで完走目指して頑張ります! ミカドミドリイシエビという美しいがなぜかスタートして取り上げられていない隠れスター的存在のエビです。輝くレモンイエローの個体でしかもサンゴの隙間が開いていて撮りやすいのをガイドしています!そのポイントに潜れれば間違いなく逢えます、撮れます。 ちょっと前の写真だけど節分の豆まきをしに太悟優悟がホッタテ小屋に来てくれました。優悟は幼稚園で作った鬼のお面をかぶって鬼役。太悟は豆まき役。2人のお陰で節分の豆まきが出来ました。太悟優悟ありがとう。 民宿トゥーラトゥ歴代スタッフ集合!と言っても全員は来れませんでしたが懐かしい面々が顔をそろえて夜はトゥーラトゥ社長を囲んで飲みました。みんな成長したなぁ。かなり頑張っている。 トゥーラトゥ社長も嬉しそうでした。 帰る直前の集合写真。種の田中さんもスタッフ指導員として参加。みんなから先生と呼ばれていました。飲んだ後の片付けは超早かった。全員スタッフだから一瞬にしてテーブルが綺麗に。 アサちゃんは結婚して子供が出来た~。 さあこれから那覇で何することやら??男3人。コウタローは従業員をたくさん雇っている社長。 すごいなぁ。 みんなを見送りするトゥーラトゥ社長。1年に1度はみんな集まってくれるといいなぁ。 さて今日は十六日祭といってご先祖様のお正月です。トゥーラトゥ社長は船でアグの浜に行きました。BPも乗っけてもらおうとしたけど乗り遅れちゃいました。 ではしばらく留守にします。御用の方は携帯に連絡ください。HPトップ下のほうの飲み会のお知らせのあたりに携帯番号など書いておきました。 では行ってきます!
« prev: 
» next: 
TOP