menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.03.23
BP、将来を考える!!
みなさん、お疲れ様です。 今日から25日までお客さんの予約はなくお休みです。 海上時化の予報でしたが常連のMさんはフェリーが運航したため帰ることが出来ました。 夕方はスロージョッグでゲルマ往復。帰りの向かい風が強くたいへんでした。それでもやはりゆっくりですが走って汗を流すことは気持ちいいですね。 今日は自分の保険の契約内容の点検をして、思い切って保険を変えるか??の検討をしました。珍しく電卓をたたいて数字上の計算と将来起こりうるいろいろなことを想定してみました。 そして、先ほど決断! ムラサキウミコチョウの遊泳シーン。3~4月に最もよく目撃します。でも進んでいるようには見えず。ほとんどその場泳ぎのホバーリングです。いつか動画で撮ってみたいものですね。 明日は朝から保全活動に行ってきます!
« prev: 
» next: 
TOP