menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.21
BP 足治らず!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は2週間ぶりに走ってみることにしました。ゆっくりとゲルマ島へ橋を渡りきると左ふくろはぎに違和感を感じました。もうしばらく走ると痛み出して走れなくなってしまいました。仕方なく引き返し歩いて帰って来ました。ゲルマ島くらい往復できると思っていたのに残念。ショックで落ち込んでいます。今の時点でこの状態では沖縄マラソンは出場を断念するしかないのでした。あ~ショック!!もうこの足治らないのかなぁ?と思うと悲しいです。走れなくなったらおじいになるまで続けようと思っていた人生の趣味が一つなくなったようなものです。これは治療に専念するしかないと悟りました。ウォーキングくらいならきっと大丈夫だと思うので明日からウォーキングを始めることにしよう!ストレッチも今まで以上にやることを決意。 11/21の夜、民宿トゥーラトゥにて元トゥーラトゥスタッフのメグとお客さんのポンが結婚式をやりました。写真はトゥーラトゥ社長が新郎新婦と乾杯してグイっと一杯飲んでいるところです。トゥーラトゥ社長に続いて一人ずつ新郎新婦にあいさつをしました。 BPは司会をやりながらも合間をぬってメグとポンのお友達のお客さんたちをパチリ。みんなお酒好きの面白い方たちです。 新郎新婦がケーキ入刀しようと思ったら『キスしろ!』コールが一斉に始まりついに二人は『チュッ』!!この後、新郎は飲みすぎでつぶれちゃいました。(笑!)手作りの心温まる結婚式でした。 めでたし、めでたし。 みなさん、おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP