menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.03.26
42歳、誕生日!!
みなさん、こんにちは。 今日は朝から北浜の保全活動に行ってきました。 すると北浜の目の前に親子クジラがブロー(息継ぎで浮上して来た時に鼻孔内にたまった海水を噴射すること)するのが見られました。 親子クジラはここ1ヶ月内に頻繁に内海に現われております。 今日は42歳の誕生日。 子供たちが祝ってくれました。 あれ?また優悟、変顔やってる。(笑) 昨日浜ウリの行事の続きでミチズネー(仮装行列)が行われました。 ご婦人の皆様はそれぞれ個性あり。 小さな子どもたちは怖がっていました。(笑) 追伸 パソコンが調子悪いです。 3日間くらいブログが更新されなかったらパソコンが壊れたと思ってください。 壊れる可能性もあるので事前にお知らせです。
« prev: 
» next: 
TOP