menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.10.27
30日まで大荒れの予報です!!
みなさん、お疲れ様です。 今日はさらに北風が強まり船をロープで縛ってきました。 この影響で5名ものお客さんが来れなくなりキャンセルになりました。あ~残念。 9/26に阿嘉幼少中学校運動会が行われました。 右は一輪車の演技中の優悟。フラフープをくぐったり、スラロームを走ったり、後ろ向きに走ったりと上達していました! リレーでバトンを受け取って走り出す優悟。優悟はオープンコースの意味がわからなくってコーナーで外側レーンを走り続けたためかなり損していました。よくあれで抜かされなかった! 同じくリレーでバトンを受け取って走り始める太悟(緑色ハチマキ)。子供たちはみんな理想のフォームで走っています。大人になって理想のフォームで走れない人が多いのは日々の生活習慣や運動不足、偏った筋肉を使うことの積み重ねが影響しています。 良い天候に恵まれて子供たちが元気に演技や競技を頑張った素晴らしい運動会でした! 全国的に冷え込んでいるようですがみなさん風邪などひかないように気を付けて下さい。
« prev: 
» next: 
TOP