menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.03.04
3島青年会合同バーベキュー~卓球大会!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜は3島(阿嘉、ゲルマ、座間味)の青年会の合同バーベキューをゲルマ島で行いました。座間味の青年会のみんなは船2隻でやってきてくれました。 カラオケやって大さわぎ!盛り上がってみんなで踊りまくり!(笑) 隣の島の青年(BPは壮年(笑))たちが仲良くなってゆくのは素晴らしいことですねぇ。 そのせいもあって今日の卓球大会は午前中いっぱい二日酔い。4回対戦して1回しか勝てませんでしたが楽しかったぁ。もっと練習して強くなるぞぉ! 紛失したと思われていたカメラのメディアが見つかりました。良かったぁ。 ということでその紛失したと思われたメディアに入っていた写真を掲載します。 2/15昨夏潜りに来た台湾からの留学生カップル(京都在住)のR君とRちゃんと京都観光。金閣寺が綺麗でした!日本人のBPが台湾人の方に日本をガイドしてもらうという不思議なことをしました。 二人ともものすごい頭のいい某大学に通っております。 二人とも日本語ペラペラ。 R君、Rちゃん、観光ガイドありがとう! 同日の夜のBP宴会IN京都の様子です。京都は毎年少人数。 久々にお逢いできた方もいらっしゃいました。 2次会は沖縄料理屋さんで飲みました。 まるで京都から沖縄音楽ミュージシャンが誕生したかのような写真。様になってるぞ!(笑) さて明日は教頭先生の送別野球大会。3日連続イベント続きで忙しいBPなのです。 仕事はありませ~ん。誰か潜りに来て~!
« prev: 
» next: 
TOP