menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.03.05
2011BP京都宴会!!
みなさん、こんばんは。 今日も事務的な雑務仕事をやっておりました。 メインアンカーのロープも新品に交換。 1月と2月13日までは確定申告作成とHP制作に力を入れたためログ付け部屋改装作業と船の整備が終わっていません。空いた時間を使ってGW前までに完成するように頑張ります! タンクの耐圧検査と愛機のカメラハウジングのオーバーホールは内地休暇中に終了しました。 さて2/17BP京都宴会の模様です。 鴨川沿いに建つ数寄屋造りの雰囲気の良い『よし菜』で今年も京都のみなさんと美味しいものを頂きながらいろいろな話で盛り上がりました。全国高校駅伝の京都代表で走ったナナちゃんのお母さんからはナナちゃんがラストスパートで抜いて1位に躍り出た大きな写真が載った京都新聞を頂きました。ありがとうございます! 2次会はMさんが三線を習いに通っている沖縄料理屋で三線を披露していただきました。みんなすぐに歌いながら手拍子! 京都のみなさん、ありがとうございました!
« prev: 
» next: 
TOP