menu
海バカ日記
カテゴリ
2008.08.04
黄金の日々第2弾よ永遠に!
みなさん、おはようございます。 まるで湖のような静かな水面が広がっている慶良間諸島阿嘉島!空も晴れているため昨日はケーブに行ってきました。素晴らしい光が見れましたよ~! 慶良間諸島を隅々まで縦横無尽に走る太悟丸。8/2はウメちゃん1名で1本目 下曽根から2本目 屋嘉比まで走りました。燃料代高騰だけど慶良間の端から端まで走っているBP。最近はちょっと回転数を落として燃料が食わないように走っています。 夏の光を浴びて輝きを放つギンユゴイの群!浅く明るい岩礁で群れている風景はお見事です!この写真を撮った後はウメちゃんとBPはギンユゴイの群に360度囲まれて幸せな気分になりました。 アザハタの根にたくさんいるバイオレットボクサーシュリンプのペア。他のポイントにいるやつはシャイだけど、ここのは堂々としています。 もうすぐ高気圧が消滅しそう。黄金の日々がいつまで続くかなぁ。さてガイドに行ってきます!
« prev: 
» next: 
TOP