menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.08.19
黄金の日々再来!!
みなさん、こんにちは。 今日も青空が広がっているケラマ諸島阿嘉島。昨日、下曽根に行ってきました。昨日、奥武島と下曽根の間でジンベイザメが出たようです。もしかしたらBPが下曽根から帰るときも水面に浮いていたのかと思うと悔しいです。まだ1度しか見たことがないジンベイ、コツコツと通って出逢いを待つしかありません。 今日はさらに静かな海になり再び黄金の日々がやってきました。 フェリーで到着後2本希望者がいるため、午前中1本、午後2本です。 絶景のコーラルウェイより!水面反射の美に癒されました。ここコーラルウェイはトップシーズン限定のポイントです。慶良間一美しい散歩道をゆったりと泳いでみませんか? あ~やっぱり台風でいなくなっちゃったフリソデエビ。大きい個体でした。また別の個体を探さなくちゃ。台風は損失もあるけど新しい出逢いを運んできてくれるものなのです。 300本記念のEさん。今回からイチデジデビュー!撮影被写体が静止しているものだけだったコンデジから動く幼魚たちに広がりますます楽しくなりましたね。またのお越しをお待ちしております。 さて午後の出発の準備します。いってきます!
« prev: 
» next: 
TOP