menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.06.26
高気圧よ来てくれ~!!
みなさん、お疲れ様です。 梅雨明けしたのにスッキリした天候にならない慶良間諸島阿嘉島。太平洋高気圧がもっと西(沖縄)に移動してきますように願っていますがなかなか来てくれません。はやく快晴べた凪の黄金の日々にならないかなぁ、と思っています。本日、南南西の風、波高2m、水温26.6~26.7度。 今日も南風が強くなかなか南側や西側のポイントに行けていません。 本日6/25撮影。黄緑色に輝くエダサンゴの森。心癒される風景です。 おなじみのクダヤギクモエビ。わー!っとハサミ足を伸ばしている時や写真のようにだらりとリラックスしている時があります。絵になるのでみなさんも撮影してみてください。 本日マンタを探していて船の真横を通過してゆく2個体を見つけたものの水面下2m位を泳いでいるため見失ってしまいました。そのまま儀名で潜ってエキジットして帰りのときの1枚です。 明日はお客さんたちのリクエストに出来るだけお応え出来るようにポイントとコースを考えています。明日はマンタはずしませんように! 予約カレンダーを9月まで見れるように更新しました。ご予約をお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP