menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.02.08
風邪のため休養中!!
みなさん、こんばんは。 6日から風邪をひいてしまい思うように走れなくなって休んでいるBP。確定申告と改装作業は全く進んでいません。今日からお客さんをガイドしているのでなかなか進みません。1日も早く風邪を治さなきゃ。マラソン前の一番大事なときなのになぁ。体重も落ちないのでこれでは記録は狙えなそうだ。 『星降る夜』 森を包む漆黒の空に瞬く星たちに見えませんか?実はこれソフトコーラルを食べているウミウサギガイのクローズアップ写真です。部分的に切り取ることによって別の風景を想像させるように見えてきます。 常連のSさんは本日1000本を迎えました。イチデジを購入してから2回目の来店ですが2人で撮影大会でした。
« prev: 
» next: 
TOP