menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.09.08
静かな海続く慶良間諸島!!
みなさん、お疲れ様です。 少し雲はあるものの晴れて静かな海が続いている慶良間諸島阿嘉島。 もうしばらくは静かな海が続くようです。 今日は大潮で午後は流れが強かったです。 水温がまた若干下がったような。 8/26 見渡す限りのウミキノコ畑をまったりお散歩。 ウミキノコの不思議な造形美は癒しを与えてくれます。 今日もここに潜っていたら、イソマグロ数匹が元気に泳いでおりました。 9/2 キリンミノカサゴのヒレがとっても綺麗なため、ヒレの一部だけを切り取って撮影してみました。 ホントはもっと綺麗なのですが再現できませんでした。 9/3 みなさん、ご来島ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 明日は常連のゲストさんのお連れの方を体験ダイビング。 オリンピックが東京開催で嬉しいなぁ。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP