menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.06.21
雨の予報が晴れ~!!
みなさん、こんばんは。 今日は雨の予報だったので覚悟していましたが、朝起きて見たら晴れ~!! ゲストさんはキラッキラッの光の中で海を楽しんで頂きました。 水温はほぼ27度台に安定しました。快適です!! 明日からお休みなので夕方には船を陸揚げ。 5/28撮影の羽ばたくアオウミガメとゲストさんの風景。 5/14撮影、ミガキブドウガイの可愛すぎる正面顔~。 ウミウシは図鑑のように撮影するのも良いですが、遊び心で違う角度からも撮影してみてください。 こうやって見ると体型がジュゴンやマナティーみたいですね。(笑) 明日は船底塗装作業をガンバリま~す。
« prev: 
» next: 
TOP