menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.03.09
釣大会の模様!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は雨で肌寒い1日でした。午後3時過ぎから座間味島に村内航路『かしま』で渡り商工会青年部理事会に出ていろいろと海開きなど打ち合わせしてきました。イジャカジャにかかっている波がかなり高く外海は4m以上あるかもしれません。明日も波高5mの予報。明日はフェリーも欠航かもしれません。新しい村内航路船『みつしま』が座間味島に停泊していたのでチラッと見てきました。 3/6釣大会の様子です。BPはキャビン後ろで太悟と一緒に釣りを楽しみました。写真はよく釣れるムルー(ホホアカクチビ)を釣り上げた太悟。いい型のムルーでした。この後、太悟は1時間30分も酔って眠ってしまいました。酔い止め飲んだのになぁ~。 その後、復活!普通大人は酔ったらなかなか復活できませんが太悟は頑張りました!写真はシルイユー(シロダイ)のリリースサイズギリギリを釣り上げた太悟。太悟はまだまだ何から何まで手がかかりましたが今後の成長に期待! 船の前のほうでは辰登城オーナーSさん(左)と太悟の担任のA先生。辰登城オーナーSさんは重量賞1位!!A先生は釣りはほとんど初心者でしたが5キロ以上は釣ったので上出来。 今後はジギング、ふかせ釣などいろいろな釣にもチャレンジしたいと思いました。ダイビングだけでなく他の面での海をもっと知りたいです!!BPの挑戦はこれからも続く!!
« prev: 
» next: 
TOP