menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.10.23
過ごしやすい10月!!
みなさん、こんばんは。 今日は波風が強かったのですが、意外にも気温が高く(26~27度)エキジット後もそんなに寒さを感じませんでした。 朝は少し涼しくなってきましたが昼間は風が当たっていないところで太陽に当たっているとポカポカしてきます。 基本的に暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候なのが10月の特徴です。 1本目は外海の地形三昧のポイントへ。 2本目3本目は内海でじっくりと魚群風景やフィッシュウォッチングを楽しみました。 ユキンコボウシガニがチャツボホヤではなくカイメンを背負った個体をカイメンで見つけました。 可愛かったぁ~! 9/5ボートシュノーケリング中に撮影、見渡す限り枝状サンゴの群生にルリスズメダイが群れている風景。 綺麗だなぁ~~!! 9/10撮影、イソギンポ科の一種。 砂地のポイントにて死んだタカセガイなどに入っていることもあります。 顔には皮弁がいっぱい。 9/8撮影の船上風景。 みなさん、ありがとうございます!! 明日は海況が回復傾向へ。 明後日は静かになりそうです。 さてどこに行こうかなぁ~?
« prev: 
» next: 
TOP