menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.09.09
連日、美しい夜空!!
みなさん、こんばんは。 今エイサーの練習から帰ってきました。もうすぐログ付けです。 今日は1本目スコールの中エントリーとなりましたが途中から光がさして絶景のサンゴ礁を楽しみました。今日は素晴らしい光が海底を照らした一日でした。海上を走っているときの水平線の雲も芸術的な美しさ。波もなくなりしばらくは静かな海が楽しめそうです! 強い日差しを受け生き生きと育っているサンゴ礁。『ここでサンゴの産卵を見たい』と毎年思うことですがなかなか実現できていません。 ウミウシカクレエビを正面からパチリ! これは8月18日頃か?ログ付けの風景です。 只今、新月の大潮のため夜は満天の星空が楽しめています。一昨日夜から毎晩綺麗な星たちが輝いています。昨夜はお客さんたちみんなで星空を見に行ってきました。銀河系の星たちを見ていると宇宙の壮大さがわかり自分はちっぽけだなぁと思いました。流れ星も見てケラマジカも見て帰ってきました。
« prev: 
» next: 
TOP