menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.09.12
透明度良好~!!
みなさん、こんばんは。 今日はさざ波が出てきてべた凪は終わってしまいましたが、透明度良好で素晴らしい海が見れました。 いたるところでカツオの群れがバシャバシャ水しぶきをあげてキビナゴを捕食しているのが観察できております。 この風景は晩夏から秋の風物詩です。 7/22撮影。一面どこまでも続く美しいキンギョハナダイの群舞風景。 華やかな風景を満喫しましたぁ~!! 7/22撮影、可愛いセダカギンポyg~。 小さいときはしばらくは住処をあまり変えないので毎回見れます。 明日から台風14号の影響が出るでしょう。 14号の影響が終わった後には16号が控えています。 16号は今の時点ではかなりケラマに大きな影響を及ぼしそうです。(泣) 16号は14号と同じような経路に変わってほしいなぁ~。 それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP