menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.08.10
透明度抜けてきました~!!

みなさん、こんばんは。

 

今日は波が小さくなってきて相変わらず安定して晴れているケラマ諸島阿嘉島。

 

午前中にゲストさんがやっと到着して、午後からダイビングに行ってきました。

 

潜ってみたら、透明度抜群で~す!!

 

今年は珍しく7月が全体的に透明度が悪かったし、やっとケラマらしい澄んだ水になって気持ちいなぁ~!!

 

遠くまで見渡すことが出来るっていいなぁ~!!

 

しかし8日のボートシュノーケリングではマンタがいたのになぁ~、本日さすがにこの透明度ではいませんでした。

 


7/26撮影、ミスジリュウキュウスズメダイのyg。

腹びれが長い子が好きです。

ピコピコした動きがたまりませ~ん。

 


7/21の船上風景。

みんな良い笑顔!!

みなさん、いつもありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

 


7/29撮影、美しい数条の光線の下を泳ぐゲストさんの風景。

ケーブ内に差し込む光線は神秘的ですねぇ~!!

このすぐそばでタツウミヤッコが見れますよ。


お盆期間中、安全第一で素晴らしい海が見れるようにガンバリます!!

 

« prev: 
» next: 
TOP