menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.12.20
船底塗装~年賀状印刷!!
みなさん、お疲れ様です。 昨日から天気が良くポカポカ陽気。今日も天気が良いので昼間は太悟丸の船底塗装作業。 『今シーズンもありがとう!』と船に感謝の意を込めてペンキを塗りました。 昨日久々にジョギング。今日も夕方はスロージョギング! 足腰を痛めない程度にオフシーズン中、体力を付けて次のシーズンの準備をしようと思います。 足りないインクをトゥーラトゥ社長に頼んで買ってきてもらいました。 やっと年賀状の印刷を開始! 今年は宛名面を古いプリンターで印刷。裏面の写真は最近購入したプリンターで印刷しました。古いプリンターよりは画像の再現力が高いですがまだ納得がいきませんなぁ。 水戸黄門がついに終わってしまいました。 42年間放送してきたなんてBPの年齢と同じで驚きです! 11/25外海に乱舞するキンギョハナダイの群れとTさん。 ここは根のてっぺんです。この根は素晴らしい!何が素晴らしいかは潜ってからのお楽しみ! 相変わらずストロボ1灯のためカバーできていないところもあります。早くもう1灯使えるようにしなくっちゃ。 11/26ヨコシマクロダイの近似種yg?前浜で普通に見られます。もっと白っぽい時や顔がもっと青みがかっている時があります。 11/23船上風景。久場島で綺麗な風景を楽しみました! みなさん、またのお越しをお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP