menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.01.27
船台の車輪交換!!
みなさん、こんばんは。 今日は船を陸揚げする台車の車輪を新しいものに交換しました。 海水に何度も浸かってはまた潮風と太陽が当たる船揚げ場という厳しい環境の中での使用なので5年くらいしか持ちませんでした。 もうちょっとメンテナンスを増やしてもうちょっと寿命が伸ばせるようにチャレンジしたいと思います。 午後はオフ会のじゃんけん大会の景品をいつもほんの少しでゴメンなさいですが準備しました。 11/8撮影。秋、ケーブ内に光が入ると綺麗ですが、写真に写すとなかなか光の線が出ません。 しかし、この日は強い光線が入り、線が綺麗に写りました。 こちらに向かってくるゲストさんをモデルにした光線風景です。 11/5撮影、ピンクのハダカハオコゼ。 ハダカハオコゼは白や黄色ばっかりですがピンクは素晴らしく綺麗だなぁ。 反対側には寄生虫が付いていて可哀想でした。 11/19撮影の船上風景。 お一人様貸し切り~。 またのお越しをお待ちしております。 明日は保全活動に参加予定。 ガンバリま~す!!
« prev: 
» next: 
TOP