menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.09.20
船を陸揚げ!!
みなさん、こんばんは。 今日は午前中2本ガイドして、午後は台風に備えて船を陸揚げ。 今回は船を陸揚げしなくても大丈夫な台風ですが、ゲストさんすべてキャンセルになったので陸揚げして船底を乾かします。 明日と明後日はフェリーが運航するのだろうか?? 8/23撮影、枝サンゴの群生地帯に小魚たちが舞い踊る風景。 いつまでもこの美しい風景が見られますように。 8/24撮影、ピグミーシーホースのイエローカラーの正面顔。 何といってもここはかなり浅いので楽なのです。 マル秘ですよ~! 8/23撮影の船上風景。 ゲルマの学校の先生がお友達を連れて来てくれましたぁ。 ありがとうございます。 さて考えてみると明日と明後日は意外とやることがいっぱいありました。 ウォーキングやスロージョギングも再開します!! 週明けは筋肉痛間違いなし。(笑)
« prev: 
» next: 
TOP