menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.01.15
肩の荷降りて、自分の事務仕事スタート!!
みなさん、こんばんは。 昨夜はダイビング協会の新年会! 最高記録かなってくらいの時間まで飲みました。 なので本日午前中は二日酔い。(泣) 月末にやるモニタリング作業のハンドリングも他の理事にお願いしてやっていただけることになり、午後からはついに自分の仕事である事務作業に取り掛かることが出来ました。 1/4撮影のシオサイカクレエビ。 シオサイカクレエビはエビ界の透明エビベスト3に入るかもしれない。 シオサイカクレエビはいっぱいいるが、眼が慣れていないゲストさんだと指さしてしばらくしてから認識するようです。 しかし、シオサイ(潮騒)という響き、いいなぁ。 さて明日は午前中英語教室、午後は保全活動の船長。 明日も一日ガンバリます!
« prev: 
» next: 
TOP