menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.01.28
緋寒桜満開!!

みなさん、こんばんは。

今日は曇り空で昨日よりは風が弱まったケラマ諸島阿嘉島。

沖縄本島の緋寒桜前線も南下してきて糸満まで満開になったそうです。
知っていましたか?沖縄の桜前線は北から南に移動して咲いていくのですよ。

沖縄には一足早く春の訪れが来ているようです。

本日も事務作業。
目が疲れましたぁ。
そして今夜はトゥーラトゥでお好み焼きパーティー。

BP宴会の参加予約情報です。
2月10日梅田が締め切り人数に近づいてきました。
参加したい方はお早めにメールをください。
ちなみに11日は舞子でやるからか、すいておりま~す。

東京はまだ日にちがあるからまだ締め切り人数の半分です。
18横浜が少なそうです。

みなさんからの参加連絡メールをお待ちしております。


12/25撮影、穴に入って来るゲストさんたちと地形風景。

ケラマは地形が複雑で地形が面白いポイントがたくさんあります。


12/25の船上風景。

この時期でも太陽が出ると暖かく気持ち良かったですね。

ありがとうございました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


12/8撮影、綺麗な黄緑色のお花畑をお散歩中のアカホシイソハゼかな?

写真をやっているとサンゴのポリプの色彩に魅了されます。


明日は船の掃除をやろうかな。

それではみなさんまた明日。

« prev: 
» next: 
TOP