menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.07.01
絶景の光線!!
みなさん、おはようございます。 朝から快晴!の慶良間諸島阿嘉島。海はかなり静かになってきていますが、なかなか完全なべた凪になりません。梅雨前線がもっと北へ北上して高気圧が上がってきてくれると風がやむでしょう。 水温は26.8~27.1度とぐんぐん上昇しております。 この時期はやっぱりケーブが最高です。光のショーは絶景でした!写真は実は失敗作。久々に光を撮影するとうまくいきません。 昨夜はナイトに行ってきました。滅多に出逢えないヒョウモンダコと遭遇!ライトで照らしているとライトに向かってきて撮影は困難でした。でこのような証拠写真が撮れました。ブルーのリング模様が美しい。 ナイトと早朝ダイビングに行きたい方はリクエストしてください! 6/29撮影。お客さんは2名だけです。20種以上のウミウシと出逢いました。間違いなく7月もたくさん見れますよ。見たい方はリクエストしてください。
« prev: 
» next: 
TOP