menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.11.12
突如、冬のにおい!!
みなさん、お疲れ様です。 ついに冬のにおいがしてきました。 例年よりも暑い日々が続いた11月でしたが、昨日くらいから寒くなってきました。 11月7日で立冬が過ぎましたのでそろそろ来るだろうなぁ~とは覚悟しておりました。 それでも気温19~21度あるので寒いうちにはいりませんね。 たぶん20度を下回った(短時間でした)のは今日が初じゃないだろうか? 今朝、寒さに弱い僕はついに初長ズボン。昨日まで短パンでOKだったのになぁ。 水温も25度台はありますのでまだまだ快適に潜れますよ。 11/3 枝サンゴの群生上に舞うハナゴイの風景。 こんな癒される風景が普通に見られるのが慶良間のいいところですねぇ。 11/2 みなさん、ご来島ご来店、ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 今夜、座間味で行われる予定だったナイター野球大会は雨のため明日に延期になりました。 野球が苦手な僕には活躍の場がありませんが、参加することに意義があるの精神で明日頑張ります。
« prev: 
» next: 
TOP