menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.10.16
秋雨が続く慶良間諸島!!
みなさん、こんばんは。 今日はよく雨が降る一日でした。朝の1本目は体験ダイビング、午後はお客さんが到着して2本ガイドしました。1本目の途中で前線が通過したときは土砂降り! 昨日なくしたかと思っていたコンパクトフラッシュを見つけました。 そこには8/23太悟の2回目の体験ダイビングの写真が入っていました。。サンゴが綺麗なポイントに潜りました。太悟の目に慶良間の海はどのように映ったのか? 太悟が大人になった時でも慶良間の海が美しい豊かな海でありますように。 サンゴのジャングルジムに住む妖精のように綺麗なアカネダルマハゼ。 なくしていたコンパクトフラッシュに入っていた8/25のログ付け風景。チヨベーさん、TさんやM木さん、T社長、M夫妻たち、いちばん奥には太悟優悟。みなさんまたのお越しをお待ちしております。 本日水温26.8度。まだ水中では寒さのストレスはありまあせん。強い北風が吹いたりした場合は船の上で寒くなることもあります。10月下旬以降のお越しのお客さんはボートコートを持参して来てください。 明日は晴れの予報!光り輝く明るく綺麗な慶良間をお魅せしてきます!
« prev: 
» next: 
TOP