menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.06.18
真っ青な空に夏雲!!
みなさん、こんばんは。 今日は空が真っ青!!強烈な日差しでした! 1本目はダイナミックなポイントでナポレオン、イソマグロの群れ、大型のホシカイワリ3個体と遭遇しました。 2本目は海底沙漠をドリフト!砂紋の風景を楽しんだり、大きなカエルアンコウとも出逢いました。 3本目は新しい試みで今まで潜っていなかったところをのんびりまったりサンゴとフィッシュウォッチングしてきました。 サンゴが今日も産卵しませんでした。なぜ産まないのかがわかりません。我々がまだわからない何かの条件がそろっていないということでしょうか? 6/10撮影。イソバナに住むクダゴンベです。ゴビーズさんに教えていただきました。こんな浅いところにいるのは素晴らしい! 6/8撮影。常連のSさんと弊店の常連さんから紹介されて来てくださったSさんです。 またのご来店をお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP