menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.07.26
熱中症と腸炎!!
みなさん、こんばんは。 実は数日前から体調が悪かったのです。 昨日3本潜り終わってから診療所へ行ったら熱中症と腸炎の併発と診断。 即点滴でした。 今日も1日中療養。 かなり症状は軽くなってきて今朝からは少し食べれるようになってきたもんだから調子に乗って晩御飯で脂っこいもの食べたら気持ち悪くなりました~。(笑) 明日の午後から潜れるか?潜れないか?明日の朝判断しないとです。 シーズン中体調を崩さない!という極めて低レベルの目標を掲げていましたがそれも達成できず、反省しているところです。 原因を明確に突き止めて、その原因を取り除くことを行わなければと実感。 6/8撮影、砂をかぶって重なり合って眠っていた巨大なマダラエイのペアを見つけました。 僕らが見ていると砂を振るい落とし泳ぎ去ってゆきました。 デート中を邪魔してしまったぁ~。 6/12撮影、ヒレナガスズメダイyg約15mmクラス。 6月初旬から中旬は超チビちゃんが続出。 可愛い~~! 6/11のログ付け風景。 みなさん、またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、明朝までに体調を整えなくては。 明日の午後からガイド再開です。ガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP