menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.08.21
海況天候が最高のお盆でした!!
みなさん、お疲れ様です。 今日もべた凪で晴れの慶良間諸島阿嘉島!!こんなに長期間べた凪が続いたのは今シーズンNo1だと思います。今年のお盆は大当たりでしたね! 今日でお盆の期間が終了しお客さんがみんなお帰りになりました。入れ替わりでお客さんが少し到着。お盆の期間にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 7/30頃、お客さんたちがお昼休憩をしている時間に優悟とシュノーケリングに出かけました。短時間でしたが二人で楽しいひと時を過ごせました。優悟は海で泳ぐのが大好きなようです。 素潜りの練習もやりました。まだまだ息が続きませんが少しは形になってきました。 BPが素潜りで海底で待っていると優悟もやってくるのです。デバスズメダイygの群れに向かって潜ってくる優悟。ちゃんと耳抜き出来ているのかなぁ? 今週末、熱帯低気圧が沖縄に接近する予報になっています。週末直前まで安定した海況が続きそうです。
« prev: 
» next: 
TOP