menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.02.03
沖縄本島の小さな旅!!
みなさん、お疲れ様です。 今日も晴れて気温は20度以上あり暖かい1日でした。1/30午後~2/2まで那覇のため何も作業が進んでいませんでしたが今日10時過ぎから作業開始。ジョギングを休んで夕方6時30分まで作業しました。やっと掘りごたつが形になりつつあります。作業中は大好きな60年代~70年代の洋楽を聴きました。古い家には昔の音楽がなぜか似合う。 オリオンビール工場のすぐ隣でやっていた桜祭りをみんなで楽しみました。出店がずらりと並んでいるところを歩いているといつの間にか桜並木の階段が現れました。その階段の下からみんなそろって記念撮影。あれ?トゥーラトゥ社長と他数名がいませんねぇ。 ヤエヤマザクラ(正しくは寒緋桜でした!笑)と青空にコズとチズ。マラソンのトレーニングしているのにかなりきつかった。これでは22日の沖縄マラソンが思いやられる。那覇滞在中にベスト体重よりも3キロも増えてしまった!階段を登りきるとお宮がありお賽銭を投げて拝んできました。頂上からの景観が素晴らしかったぁ! なぁんだ、トゥーラトゥ社長とヒゲのEさんに種のTさんたちはここにいたんだ。さっきまでビールだったのがもう島酒飲んでる! この後、一気に南下してスケートとボーリング大会!ちょっとだけ滑れるようになったので今度は太悟優悟を連れて行きたくなりました。 明日は床の進み具合を掲載します。
« prev: 
» next: 
TOP