menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.12.03
水温下がらず25度台!!
みなさん、おんばんは。 今日は波風が強まりクイーンが2便とも欠航してフェリーのみが運行。 ゲストさんはフェリーで到着。 今日は内海でじっくりまったり。 まだ水温25度台をキープしております。 エルニーニョの影響もあってかなかなか水温が下がりません。 今日はコモンサンゴの一種を背景に綺麗なマクロ撮影をしていただきました。 9/13撮影、絶壁にキビナゴ大群が集合している風景。 安全停止中もみんなキビナゴの大群に包まれて至福の時を味わいました。 10/16撮影のアケボノハゼ。 お盆明けからいるのでおそらく台風15号でやって来たのでしょう。 たったの17mで見られてゲストさんたちもバッチリ撮影成功!! 以前屋嘉比で見つけた『奇跡のアケボノハゼ』も17mでした。 9/17のログ付け風景。 楽しかったですねぇ~! 明日も素晴らしい海が見られますようにガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP