menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.08.11
水中の台風被害ほとんどなし!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜は太悟優悟たちが那覇へ行っていたためBPはモモちゃん(子猫)と二人きり。 昼間ダイビングに出かけていて一人ぼっちにさせているせいか、帰ってくると足元に寄って来てスリスリしてくるのが可愛い! 今日はファン2本、体験1本をガイドしました。 南西からのうねりがいまだにとれない状況です。 1日も早くこのうねりがなくなるといいなぁ。 水温さらに上昇して28.2~28.4度。 台風による生物の消失被害は今のところ転石下に生息する生物くらいでほとんど大丈夫そうです。 サンゴもほぼ折れていませんでした。 7/26北浜にて。 Hさん、Oさん、Oさんの3名お友達。 Hさんがダイビングに自信がなくなってしまっていたOさんを連れて来てくれました。 Oさんは楽しく潜れるようになり自信を取り戻したようです。 良かった良かった。 7/29可愛い~!トゲチョウチョウウオyg。 現在どこ見てもygたちがチョロチョロ泳いでいて癒されます。 7/25 Iさん、Aちゃん、Mさんの退職祝い!! IさんとAちゃんは同じ会社で似たような時期に退職。 2人とも9日間阿嘉に滞在しました。 Iさん、Aちゃんお疲れ様でした。 Mさん、あともう少しで定年退職ですね。 みなさん、またのお越しをお待ちしております。 明日は朝1本目なし。 午前中の2本目の時間から体験、そして午後2本ファンガイド。 明後日からはいよいよさらに忙しくなりそうです。 8月下旬から9月、10月のご予約をお待ちしております!
« prev: 
» next: 
TOP