menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.01.20
気持ち良く晴れ渡る!!

みなさん、こんばんは。

雨が2日間ほど降って、今日は気持ち良く晴れ渡るケラマ諸島阿嘉島。
風もやみ静かな海が広がっています。
こんな天気が良いのにパソコンに向かって事務作業の日々。
夕方のジョギングでは水平線近くの空が赤く染まって綺麗でしたぁ~!!
夜は飲み会も多く島での方々との交流を楽しんでおりますが本日は休肝日。


10/24撮影のアザミカクレモエビ。
もうちょっと大きくなるのを待って撮影しよう。
次の春頃は撮り頃でしょう!!


9/23の船上風景。
みなさんありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


10/8撮影のネムリブカ。
ケラマで最も多く出会える大物の一つです。
夜は活発に泳いでおります。

明日までに各地の宴会の呼びかけ連絡を終えなくては。
時間が足りな~い!!
明日も頑張ります。

 

 

« prev: 
» next: 
TOP