menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.11.14
毎日少人数の11月!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は快晴、弱い北風、水温24.4~25.0度です。 お客さんは某大学のダイビング部1名のみ。 以前合宿で来てくださった大学です。 あの時1年生だった子たちももう4年生。 早いなぁ。 10/29 キンメモドキの群れとNさん。 今年はキンメモドキが当たり年だったため越冬する成魚の数が多く残っています。 写真は群れのごく一部です。 全体だとすごい群れなんですよ。 11/7 チゴベニハゼがくぼみの入口の綺麗な砂地にたたずんでいました。 砂地だったので背景のボケが明るくなりました。 10/24トゥーラトゥの晩御飯に呼ばれたので行ってみると、テラスで焼き肉パーティー!! 肉を少しずつ焼きながら語らうひと時がここち良かったです。 明日もお客さん1名。 ガンバリま~す!
« prev: 
» next: 
TOP