menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.09.23
残暑の阿嘉島!!
みなさん、こんばんは。 昨日も今日も晴れて暑くなりました。 直撃じゃない台風の時によくあることなのですが、快晴でしかもじめじめした生暖かい風で蒸し暑くなります。 船は昨日も今日も全便欠航。 この2日間でいくつかの事務作業と船の整備を終えることが出来ました。 久々にウォーキングとスロージョギングをやって今は筋肉痛。(笑) これから猛烈に忙しい日は少なくなってくるので、時間が出来たときには体力維持のトレーニングを行う予定です。 特にこれから来る冬は体作りをしっかりとやろうと思っております!! 8/23撮影、下曽根にてグルクンの群れを鑑賞していたら、突如ツムブリの群れが眼の前を横切りました。 8月お盆後に長く続いた黄金の日々には何度か下曽根に行くことが出来ました。 8/24撮影のイソコンペイトウガニ。 このポイントに数個体います。 背景を黒くしてみました。 8/23撮影、ゲストさんが1名だけだったので、夏休み最後に太悟も一緒に潜りました。 太悟にも慶良間の海を心に焼き付けてほしい。 明日からは船が運航すると思うのでゲストさんが到着予定です。 ガイドの準備を整え、明日からガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP