menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.05.31
梅雨空で波もあり!!
みなさん、おはようございます。 昨日は南東の風が強く波がありました。 講習のボートダイビング1本目は完全な島影へ。 講習の合間に6月に予定しており海開きの各手配をやりました。 海開き当日が天気が良いといいなぁ。 夕方から夜にかけて栄養会という学校行事に参加。 中学3年生が最後のバトミントン大会が控えているということで、それの壮行会みたいなものでみんなでバーベキューをやって子供たちの士気を高めるという目的です。 BPは慣れない焼きそばを担当。味はいったいどうだったんだろう?? それから学科講習をやって1日が終了。 5/18下曽根にてアンカーロープにつかまる直前にツムブリの群れに囲まれました。 写真は群れの一部です。この右も左にも群れがいまして壮観でした。 ダイバーのエアーに興味を示してずっとそばにいてくれました。 5/18頃撮影。おなじみのイソコンペイトウガニ。数ヶ所でキープあり。 さて今日はあいにくの梅雨空。 雨です。 こんな日もあるさ。 今日で講習の海洋実習が終わります。 今日も一日頑張ります。
« prev: 
» next: 
TOP