menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.06.26
梅雨前線南下!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は雲が多いけど時々晴れ。 午前中はワイド、午後はマクロを楽しみ充実の1日。 Hさんの500本記念達成ダイブでは巨大なナポレオンがお祝いに駆けつけてくれました! 今日から明後日まで天気崩れそうですが、晴れると美しき絶景が見られます。 写真は6/22コーラルウェイにて。 ガレ場さえも美しく輝く。 梅雨明けの光よ! まぶしい景色をありがとう!  6/13 2個体いたコールマンピグミーシーホースは台風4号でいなくなっちゃったかなぁ? 無事に生きていることを願います。 明日は梅雨前線が南下して戻ってくるため天候が悪い予報。 波も3m! 最善を尽くして頑張ります!!
« prev: 
» next: 
TOP