menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.01.09
村上さん 祝1000本達成!!祝70歳!!
みなさん、お疲れ様です。 昨日、かなり久々にまとまった雨が降りました。恵みの雨です。低下した貯水量が増加したのか?気になります。 昨夜トゥーラトゥ社長と日本酒を飲みいまだに二日酔いが残っています。 今日はこれから内装の材料のアドバイスをもらいに座間味の大工さんのところに行ってきます。いろいろなサンプルがあるそうだ。 1/5北浜にて村上さん祝1000本達成記念!!垂れ幕は900本までしかないためハネジナマコを3人で集めてナマコ文字を作りました。アオヒトデで彩を添えました。ナマコを集めるのにエアーをけっこう消費します。あんまりもたもたしているとナマコたちが歩きはじめて文字が崩れちゃいます。 村上さんは今から7年前BPがOW講習したのですが、それ以来村上さんは海の世界に惹かれ地元北九州をベースに精力的に沖縄全域と世界中も潜り2009年1/5に1000本を迎えました!村上さんは今年でなんと70歳! エキジット寸前水面下2mくらいでの撮影。ハシゴに向かってすいすいと泳ぐ姿は70歳には思えません。これからも健康に気をつけて素晴らしい海の世界を楽しんでほしいものです。
« prev: 
» next: 
TOP