menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.10.20
本日にてトップシーズン無事に終了!!
みなさん、こんばんは。 今日は1本目バシャついたポイントに行ったりもしましたが、2本目で当たりましたぁ! 寒露を過ぎるとキビナゴは減るのですがものすごい大群、その向こうにグルクンの大群、スマガツオたちが目の前を何度も通過、アオウミガメと泳いだり、ホソカマスの大群に巨大オニカマスが突っ込んできてゲスト一同ビックリ! 10/9 体験ダイビングを楽しんだIさん。 最近は体験ダイビングの方でもカメラを持って潜る方がいらっしゃいます。 Iさんは撮りまくりで楽しそうでしたぁ~。 10/13 一見して地味な色彩のヤギにゴンベの子供が住んでおりました。 撮影してみるとヤギの色彩が綺麗な朱色に一変!! まだここに居ますので是非ともリクエストしてくださいね。 9/29 以前、弊店で働いてくれたエビちゃんが奥様と可愛い娘さんを連れて来てくれました。 日帰りでしたがチビちゃん二人と楽しく遊べたようです。 またゆっくり遊びに来てくださ~い。 台風27号の接近により明日のクイーンザマミの運航が怪しいです。 ゲストさんもほぼ全員お帰りの予定です。 そして弊店にとっての2013年のトップシーズンが本日終了しました。 いよいよ明日から11月いっぱいがシーズン後半戦! ゲストさんの予約は少なくすいているのですが気を緩めずにしっかり年末まで頑張ります。 さて、これからは北風の日の割合が多いのでエキジット後ユニクロのフリースとウィンドブレーカーを着ると寒くないので持参することをオススメいたします。 ちょっと早いかもしれませんがエクジット後にスーツ内にお湯を入れるサービスもすでにスタートしました。 それではみなさん、また明日。
« prev: 
» next: 
TOP