menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.10.27
朝夕、肌寒くなる!!
みなさん、こんばんは。 2日前から朝と夜は急に肌寒くなってきました。 昼間はTシャツ短パンですが朝夕はパーカーを着るようになってきました。 いよいよ秋も深まり冬も近づいているんですね。 ケラマジカのオスの求愛の遠吠えも物寂しげに響き渡っております。 今日から那覇で足止めされていたゲストさんも到着してガイドを再開しました。 そしてダイナミックなポイントを2ヶ所! 10/13 まったり癒しの風景を楽しみましたぁ~。 心洗われますねぇ~。 10/15 いいところで動かないキイロサンゴハゼを発見。 この時、クローズアップレンズを装着していたためかなり大きく撮れました。 10/12 みなさん、お越しいただきありがとうございます。 この時、海況が悪くポイントが限定されていました。 次にお越しくださったときは静かな海でありますように。 もう台風はこりごりです。 11月末までゲストさんは少ないですが、残り1ヶ月のシーズンをしっかり頑張ります。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP