menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.01.13
暖冬の傾向!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は気温20度以上あり温暖なケラマ諸島阿嘉島。
例年よりも暖冬傾向ですね。
昨夜のみ過ぎて午前中いっぱいは何も出来ず、昼過ぎからようやく事務作業を開始。
例年よりも事務作業が遅れていてちょっと焦りが出ております。
2月の各地のBP宴会の準備にも取り掛かりました。

10/12撮影(TG-4)の謎の幼魚(2cm)です。

写真には写っていませんが糸の塊のゴミがあるのですが、なぜか毎年ここに隠れて出現します。


9/21の船上風景。
みなさん、ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


9/24撮影、迫力のカスミアジ300の群れ出現!!
ゲストさん二人は瞬く間にカスミアジの群れに飲み込まれて至福の時を味わいました。
カスミアジは通常200個体でも大きな群れですが、この時は最大級の300はいました。
群れで狩りもしますが繁殖行動なのでしょう。

明日はいよいよ成人式。

阿嘉島の子2名がめでたく成人式を迎えます。
BPはかなり臭いセリフの余興にチャレンジしま~す。(笑)

« prev: 
» next: 
TOP