menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.09.06
晩夏のさわやかな快晴!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は快晴で海が静かになり下曽根と運瀬に行ってきました。 2本とも遠いけど行くだけの価値が充分あるダイビングになりました。 太陽の光が強かったため癒しのオリジナルポイントも素晴らしかったです。 昨日から水温が少し下がって27.3~28.0度。 昼は残暑で暑いですが、熱帯夜は少なくなった気がします。 8/25 美しいキンギョハナダイが乱舞する風景。 どんなところでもキンギョハナダイのまとまった群れいてくれると風景に彩がでていいなぁ。 9/2 たぶんホシハゼの黒くないタイプだと思います。 青い水玉が綺麗なんですよぉ~。 8/27 新規のゲストさんも加わり3名楽しくログ付け。 さて明日も引き続き海が静かな予報です。 素敵な海がお魅せできるように頑張ります。
« prev: 
» next: 
TOP