menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.03.02
春だなぁ~!!
みなさん、こんばんは。 今日は寒さが和らぎ太陽が当たっているところにいるとポカポカする陽気になりました。 春だなぁ~、と感じる空気感も漂っております。 そんな中、今日午前中は昨夜のモアイで飲みすぎてしまい何もできませんでした~。 午後からまだ終わっていない確定申告作成作業を再開。 12/29撮影の漁礁の中でたたずむアカククリたちを撮影中のゲストさんの風景。 アカククリは複数でホバーリングしていると絵になります。 ちょっとストロボ強すぎてテカリました~。 12/29撮影、ヒカリウミウシの一種。 このポイントにヒカリウミウシ類各種が良く出現します。 夜刺激したら発光器官が光るのかな?見てみたい~。 12/30撮影の船上風景。 この年末年始は海が安定していて幅広いポイント選択が出来ていろいろな海をお見せすることが出来ました。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、明日確定申告を90%まで終わらせるぞ~! 船を海に下さなくっちゃ。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP